うちの金魚〜ほぼ闘病記〜

金魚とプラティの飼育記録です。

ぷりちゃんの浮き症状

ぷりちゃんが底に沈んで眠れる様になるにはあとどの位かかるんだろう?

筋肉がついてきたのか、泳ぐ時は自由自在に移動出来るようになりました(*'▽'*)

 

娘にも「ぷりちゃん小さくなったね〜」とはっきりわかるくらい浮腫はすっかりひいてます。

水泡が無くなって1週間、経過は順調と言って良いかな?

まだ油断出来ませんが、これまで水泡が出て生き延びたピンポンパールがいなかったので一安心です。

23日から数日家を空けるのがとても気がかりで…

夫はいるので給餌と水換えは最低限お願いしますが。

 

今日初めて浮き玉で遊んでるぷりちゃんを見てメロメロになりました( ´艸`)

近づくと餌くれアピールが激しいので離れてないと普段の行動がわからないんですよね〜

早く元気に大きくなってね。

f:id:prettyfish:20170320110431j:image