うちの金魚〜ほぼ闘病記〜

金魚とプラティの飼育記録です。

ランちゃんが産卵しました♪

2年近く更新していなかったとは(´・ω・`;)

顔文字も使わなさすぎて辞書登録しているこれは果たして未だに使われているのか?

不安しかないです。

 

 

今60cm水槽には金魚4匹(前回投稿のジャックが亡くなった時のまま)

小さい水槽にピンポン1匹(アイアイ)とヤマトヌマエビ3匹が暮らしています。

ピンポンのスミーがお星さまに…泣。

 

 

そして数日前にランちゃんが産卵しまして、気づいたら殆どが食べられていたんですが残りの数個を回収してみました(*'▽'*)

そのうち3個が孵化しました♡

 

パパが誰なのかもよくわからないですが

無事育ってくれたら嬉しいなぁと。

 

 

f:id:prettyfish:20220321070420j:image

頑張ってそだつのよー!!