うちの金魚〜ほぼ闘病記〜

金魚とプラティの飼育記録です。

今年も最後の一日。

本当はこのブログ更新したかったのに、iPhoneの配送修理でなんと返却まで3週間を要しまして。

代替機もなく、いつもアプリから書いているので1ヶ月空いてしまいました(´・ω・`;)

もうさっさと機種変しておけば良かった!

 

金魚たちは回復と悪化を繰り返し、なんとも言えない状況です。

病状は別の記事で書こうかと。

 

水槽は完全にリセットする為全て洗って乾燥させました。今日から作り直しです。

 

また1週間ほど出かける予定があるので心配で心配で…

とにかくベストを尽くします。

 

f:id:prettyfish:20181231101202j:image

元気に餌くれなピンポンたち

 

f:id:prettyfish:20181231101236j:image

水槽お掃除しますごめん!プラティたち

 

f:id:prettyfish:20181231101349j:image

療養中の方々

 

金魚好きのみなさま、良いお年を。