うちの金魚〜ほぼ闘病記〜

金魚とプラティの飼育記録です。

駆逐してやる…!

緑に染まった水槽に殺菌灯を導入しました。

完全リセットしてから入れた方が良かったのかなーと思うんですが

効いてるというかやっつけてる感じが見たかったので濾過器の掃除で少しだけ換水してそのまま入れました。

 

20時間くらい経ってこんな感じになってます!

 

f:id:prettyfish:20190409124612j:image

f:id:prettyfish:20190409124621j:image

 

下のピンポンパール水槽は透明度がかなりあるので比べるとまだまだですが、初日と比べると確実に良くなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あんなに頑張って換水しても濁る一方だったのに!

殺菌灯すごい〜嬉しいぃ〜!!

 

キラキラのお水になってくれるといいな。