うちの金魚〜ほぼ闘病記〜

金魚とプラティの飼育記録です。

成長中

これまでは浮いてしまう子が居たので、それに合わせて…というかそれが良いと思い込んでというか、とにかく餌の量を少なく与えていました。

 

それでも初期よりは増やしていたので少ないと思ってもいなかったんですが、うちの金魚たちみーんな痩せてるし小さいし何かおかしいとかなり遅くなって気づきまして。

浮く子だったララちゃんが亡くなり浮き気味だった太郎も浮かなくなり、だんだん量を増やせるようになりました。

 

インスタを始めてうちの子たちの細さ小ささに改めて驚き、新入り3匹を合流してからは更に餌の量を増やしています。

 

なんかみんな大きくなってきた気がするんですけど(´・ω・`;)

今までひもじい思いさせて申し訳ないわ…

 

ラン、マナ、ジャックの3匹はうちに来てから2ヶ月経ちました。

少し体型や色が変わったみたいです。

 

しばらくメンバーは変わらない予定なのでそれぞれの成長が楽しみです!

 

f:id:prettyfish:20190401221131j:image
f:id:prettyfish:20190401221112j:image
f:id:prettyfish:20190401221126j:image