うちの金魚〜ほぼ闘病記〜

金魚とプラティの飼育記録です。

太郎、回復!(写真追加)

バタバタしてて写真が無いんですけども、太郎の赤斑病が治り昨日の朝には赤みが消えてました(´∀`*)

換水だけで治って良かった!

ほんとごめんね太郎。

 

今日気づいたのですが、SPF PROが目詰まりしてました

設置して2週間くらいだったので気を抜いてましたが、日々のチェック大事ですね(´・д・`)

 

あと誰かわからないけど消化不良の子がいて空気混じりのフンが浮いてる…

これは浮き気味のララちゃんだろうか。

 

以前買ったもぐもぐバスケットの中にクロレラを入れて与えてみたら、みんなすごい一生懸命食べてました。

その後激しく泳ぎ回り元気いっぱいな様子。

明日もやってみようかな?

 

比較写真を追加しておきます!

f:id:prettyfish:20180704151333j:image

もぐバスに群がる金魚たちも。

f:id:prettyfish:20180704151416j:image

f:id:prettyfish:20180704151434j:image