うちの金魚〜ほぼ闘病記〜

金魚とプラティの飼育記録です。

クロレラさまさま

クロレラが届いて太郎の様子はまた好調です。

クロレラを与えたら浮かないって事が確実になりましたヾ(*´∀`*)ノ

 

数日はクロレラだけにしてましたが、昨日から朝だけクロレラにして少しずつ普通の餌(ヘルシーラブスター )をあげています。

 

浮かない

 

そう!浮かない!!

今日は餌を増やしたけど!

浮かないー!!!

 

スイスイ泳いでいる金魚ってそれだけでこんなに嬉しいのね…(レベル低すぎ)

 

クロレラを与え始めてからみんな元気なんです。

餌を探して砂利をツクツクしてる姿をよく見るようになったし、

ちょっと餌あげすぎたかな?と思った日もお腹を壊したりせず元気。

 

金魚が綺麗だなー可愛いなーって、病気にハラハラしない日がこれからも続くようにしなくては。