うちの金魚〜ほぼ闘病記〜

金魚とプラティの飼育記録です。

みんな元気

ララと牡丹、餌が足りてなかったんだなぁと実感中です。

ポップアイ気味だったのは痩せてしまってたからなのかも。

全体的にふっくらして、泳ぎ方も元気一杯です。

f:id:prettyfish:20171018222332j:image

f:id:prettyfish:20171018222343j:image

f:id:prettyfish:20171018222354j:image

 

牡丹はよく寝てる姿を見てたので大人しい子なんだなーと思ってたけど、体調が良くなかったんだね…ごめんね。

 

江戸錦達も元気です!

f:id:prettyfish:20171018222446j:image 

ブッチが若干浮き気味なので、餌は赤虫を中心にして様子を見てます。

 

そうそう、今与えてる餌は冷凍赤虫とヘルシーラブスターです。

ヘルシーラブスターの細かさが、あげすぎにならなくてちょうど良いみたい。

らんちう貴族も買ってみたものの、今調子良いのでどうしようかと考え中です。