うちの金魚〜ほぼ闘病記〜

金魚とプラティの飼育記録です。

訃報

あれから頑張っていましたが、ぷりちゃんが天に召されました。

一昨日まで餌をおねだりしていたので、今回も回復してくれると信じていたのですが…

 

昨夜から動きが鈍くなり、そのまま動かなくなってしまいました。

悲しくて辛い。

数日の暑さ、それから急激な冷え込みに耐えられなかったのだと思います。

私がもう少し丁寧に、様子を見てあげられていたら。

育児に追われてしっかりお世話出来ていなかったせいで、ぷりちゃんは病気になってしまったのかもしれない。

暑くなる前にエアコンを設置してたらこんな事にはならなかったのかもしれない。

 

いくら後悔してもぷりちゃんは戻って来ない。

ごめんなさい。

半年間、可愛い姿で私達家族を癒してくれてありがとう。

病気ばかりさせて本当にごめんね。

 

プラティ、牡丹とララはとても元気です。

この子達まで体調を崩さないよう、気をつけて育てていこうと思います。