うちの金魚〜ほぼ闘病記〜

金魚とプラティの飼育記録です。

プラティもお気に召さず

先日購入した赤虫ソフトですが、金魚達には合わなかったのでプラティ達に与えてみました。

 

初めての餌に3匹とも動揺を隠しきれてなくて面白かった〜笑

え、なにこれ?食べれるの?ってかんじで。

しかも美味しくなかったようで、仕方なく食べてる感がビシバシ伝わってきました。

 

夕方になってのぞいてみたら空気混じりのフンが浮いていたので、うちの魚達に与えるのは諦めることにしました。

せっかく買ったのに残念だけど、健康第一だもんね。

しばらくあげてれば慣れるのかもしれないけど、体調崩されたくないからなー。