うちの金魚〜ほぼ闘病記〜

金魚とプラティの飼育記録です。

4ヶ月経ってた!

写真が無いですが、プラティズとぷりちゃんが我が家に来てから4ヶ月経過しておりました!

 

プラティズは相変わらず全く手がかからず元気なようです♪

ぷりちゃんも「底の方で泳いでるし餌も良く食べてるよー」って言ってるので、多分元気なんだろう(笑)

私が入院したらもしかして星になってしまうのでは…と思ってたけど、ほんと夫のおかげです(ノω・、)

 

私もあと少しで退院出来そうなのでお魚達に会えるのが楽しみです。

ぷりちゃんに水槽買ってあげなきゃ!

でもバケツ金魚になってしばらく経つぷりちゃん。

移し替えるのもかえって心配だな(´・ω・`;)